スマートフォン版はこちら

順子デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

順子デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の歯科医院、「順子デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0851
住所 埼玉県さいたま市大宮区櫛引町1-734 佐藤ビル1F
電話番号 048-667-0835
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

順子デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山崎歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区大成町3-530
はにだ歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-353-1
佐々木歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区寿能町1-177-3
高橋歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区寿能町1-11-5
相田歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-615 第2進藤ビル2F
竹村歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区東町1-28
佐倉歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-19-1
大塚美容形成外科・歯科 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-35 大塚ビル5F
秋山歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区大成町3-566-6
井上歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-132-1


おすすめ病院の口コミ

  • カモミールさん
    アルファ矯正歯科クリニック 口コミ
    矯正歯科というと値段が高いというイメージが強いですがここはとても良心的です。近くの矯正歯科を2件相談に行きましたが格段に安いです。まず他の矯正歯科は、月々の調整料を5000円位とるのですが、ここは治療費にすべて含まれているので、最初に提示されたお金以外払わないからです。
    和光市駅前にあり夜も20時までやっているので通いやすいと思います。
    先生もスタッフの方もみな優しいです。院内は清潔感がありきれいです。またおしゃれな小物やアロマもたいてありリラックスできる空間です。
  • mail-serverさん
    くろさき歯科 口コミ
    くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。
    一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。
    ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。
    治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。
    受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
  • 子無しおとうさん。さん
    関歯科医院 口コミ
    つい最近治療してもらいました。
    あまりにも治療が雑で驚きます。

    削らないでレジンでかぶせたり、前装冠をつける時も幹部を乾かしたりしません。

    噛み合わせ調整も健康な歯を削ったりします。

    後悔します。

    歯医者さんは職人さんだと思っていたのですがどうやらここは違うみたいみたいです。


    精一杯やってくれてるのかもしれませんが私の歯は戻ってきません。

    それでも行きたいと思えば行けばいいと思います。
  • たいここさん
    やまうらデンタルクリニック 口コミ
    やまうらデンタルクリニックは、とても若い医師と若い女性スタッフが魅力なクリニックです。若いというと、未熟と見られがちですが、全くそのようなことはございませんし、かえってとても新鮮で患者さんの立場にたって、何でも話を聞いてくれるという感じでした。場所も東武東上線の鶴瀬駅の目の前にあり、とても便利です。また、受付や待合室、診察室は、若い先生だけあって、とてもお洒落な綺麗な造りとなっておりまして、居心地が良かったです。
  • げんすけさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ここラムザ歯科クリニックは、武蔵浦和のラムザタワー内にございまして、とても清潔感たっぷりの歯医者さんです。以前、私が武蔵浦和に住んでいた時にお世話になりましたが、駅から歩いてすぐのところにございますので、とても便利です。待合室も歯医者さんとしては、結構広めなゆったりとしたスペースになっておりまして、混雑時でも快適に過ごせるかと思います。先生をはじめとして、助手の方の対応もとてもよくて、良心的な歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

順子デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル